メディカルダイエット 埼玉県志木市の耳つぼダイエット+美容整体。料金を総額でご紹介。埼玉県志木市 いろは治療院

top-img1
437

メディカルダイエット発想

69
DAAダイエットは、一人の鍼灸師が始めた耳つぼダイエットからスタート。柔道整復師と看護師が加わり多角的なダイエット指導に発展。耳つぼによる食欲リセットの他、美容整体、遺伝子検査に基づく食事指導を行っております。科学的、医学的、心理学的に正しいダイエットをお約束します。

当院が選ばれる理由

  • 高額なサプリメントを使わない
  • 「ツボのプロ」である国家資格を持つ鍼灸師による施術
  • ダイエット指導歴9年の豊富な経験
  • 日曜日も営業&夜は9時まで営業(日曜2時まで、土曜8時まで)
  • よろこびの声(体験談)

    icon一人だったら挫折していたと思います
    体重 56.3kg→50.3kg 体脂肪率 24.5%→18.7%
    一人でダイエットするのはわたしには限界があり、先生のアドバイスがいつも励みとなって楽しく続 けられました。一人だったら途中で挫折していたと思います。
    <30代 女性 さいたま市>


    icon健康診断の結果、全部正常になってました
    体重 63.8kg→58.2kg 体脂肪率 34.3%→28.2%
    40歳を過ぎて会社の健康診断で注意されていた検査数値、お医者さんからダイエットしないとね、って言われて始めたのがきっかけでした。
    <40代 女性 東京都練馬区>


    icon孤独なダイエットではなく、後押ししてくださる心強さがありました
    体重 59.6kg→52.5kg 体脂肪率 27.0%→23.5%
    耳つぼダイエットにチャレンジするまでは、ダイエット本などで自己流のダイエットで何度も失敗していましたが…
    <30代 女性 東京都板橋区>


    icon家族も一緒に喜んでくれ、ますますやる気になれました
    体重 62.3kg→54.2kg 体脂肪率 30.3%→26.4%
    家族に相談したら「協力するよ」って言ってくれたのが、二の足を踏んでた私の背中を押してくれました。「60キロ切ったよ!」と家族に報告すると、家族も一緒に喜んでくれ、ますますやる気になれました。
    <30代 女性 埼玉県朝霞市>


    icon余計なストレスなくダイエットに集中できました
    体重 62.8kg→54.5kg 体脂肪率 33.5%→27.6%
    実際に始めるとダイエットのストレスを感じることなく、お金の事もストレスになることなく、本当に余計なストレスなくダイエットに集中できました。
    <30代 女性 埼玉県新座市>

    皆様に喜んでいただけるように

    CIMG7248-150x150
    メディカルダイエットのいろは治療院では、「本気でダイエットしたい」と頑張るダイエッターの皆様と共に、「本気でサポート」させて頂いております。

    いろは治療院(DAAダイエットアドバイザー協会加盟)
    ダイエットアドバイザー・鍼灸師 渡辺賢一郎

    box-tel box-map box-mail